1型糖尿病患者がシンガポールに住んで思ったこと

夏に聞きたいボーカロイド曲

 

ご無沙汰しています(´ฅ•ω•ฅ`)まさです。

 

シンガポールに引っ越して、仕事が始まりバタバタしていました。

僕自身忙しいっていう言葉が嫌いなので、忙しかったとは言いませんw

 

ただの日記なので読み流してくれればと思います。

とりあえず、シンガポールに住んで思ったことは、お酒が高いです。

コマッタコマッタ。

 

 

あと、環境が変わり血糖値が非常に乱れておりますw

前にも似たことがあったので、びっくりはしませんが高血糖が続くと

体調的にも精神的にもしんどい部分が多いです。

 

職場では、出さないようにしていますが、今日帰り道で職場の人に声をかけていただき

「背中がすんごい疲れて見えたよ」と言われました。

自分では出していないつもりなのに、わかってくれる人はわかってくれているんだなと痛感しました。

 

仕事がしんどいわけでもなく、すごくやりがいを感じているのですが

血糖も他人からの目線も安定していないみたいです・・・(^・ω・^)

 

 

不思議な気持ち・・・

 

シンガポールに来て2ヶ月、今の会社に勤め出して2週間がたち色々と落ち着いて来たので

ぼちぼちマイペースにブログの方も更新していこうと思うのでよろしくです。

 

( ´• ɷ •` )